スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリジナル Lost -stab a person to death-

※流血表現注意

Title: Lost -stab a person to death-

Model: ダスト


少女死体シリーズ第5章
今回のコンセプトテーマはシンプルに刺斬殺となります。
真っ赤に血表現。。

やりたい放題に血みどろにしてきましたー
今回は練習中のキズメイクもあちこちに使用!

しかもこのシリーズでは最多の血糊量(苦笑)


今回もストーリーは写真の流れでご覧ください。


stab a person to death_6



stab a person to death_7



stab a person to death_5



掲載枚数が多いため【続きを読む>>より】より流れをご鑑賞願います。



続きを読む>>



続きを読む>>

スポンサーサイト

オリジナル -Last Summer-

オリジナル: Last Summer

Model: 黒菓さん


夏が終わってしまいましたがアップアップ出来ないと季節柄来年になりそうなので
まだ残暑があると信じて海ロケ写真を!

今回はあえて顔を殆ど写さないように意識的に撮影して、
全体の雰囲気だけでどこまで表現できるかに挑戦してみましたー。

流れ的には前半明るめのフェティッシュ系からの
後半は夏の終わりと人生の終わりを掛けた暗い感じのイメージで。。


umiroke_005.jpg



umiroke_009.jpg



umiroke_006.jpg



umiroke_001.jpg



残りは【続きを読む>>より】



続きを読む>>

オリジナル セーラー血糊撮影

血糊注意

オリジナル血糊少女(仮)シリーズ

Model: るしゃさん


新しい撮影企画進行として、企画考案を兼ねて撮影をしてきましたー!
新シリーズ通してのコンセプトは "明るい感じの血糊撮影" .
今まではアンダー系が多かったのであえて正反対の明るい感じでこのテーマを(苦笑)

グラビア系やポートレート系のような撮影に血糊を混ぜて行く感じになりそうです!
日常の中の血糊というアンバランス感を表現していけれたらとー

今回の撮影では血糊での表現バリエーションやアイディア提案などを
模索相談しながら撮影をさせていただきましたー
血の池や血の雨はtakaさんスタジオの新設備のプロモーションも兼ねて(苦笑)


今後は衣装バリエーションやロケーションなどを増やしながらシリーズ化を進めて
行こうと考えておりますー!


Blood-gr_2.jpg



Blood-gr_11.jpg



Blood-gr_04.jpg



残りは【続きを読む>>より】



続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。