スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリジナル Lost -Suicide Girl-

※血糊・過激表現注意

Title: Lost -Suicide Girl-

Model: ToMetoさん



今年の撮影初めはオリジナル撮影でしたー
そして新年早々血糊(苦笑)
しかも景気良く量がいつもより多いです(汗)

テーマは少女死体(自殺)とアレな内容なので苦手な方はお引取りください…
仮にある程度評、賛同や評価がいただければこのテーマをシリーズ化して今後冊子くらいにできたらと思案中…
ご意見やあれば要望など頂けると幸いです。。

写真で流れを作っているので内容はご想像ください。。

Lost_14.jpg


ここから先は血糊表現があるため自己責任でお願い致します。
【続きを読む>>より】

続きを読む>>

スポンサーサイト

個展終了! ありがとうございました!

今月5日から11日まで開催していた"創作ゴスロリ写真展"が本日で無事終了しましたー!
年明け早々、お忙しい中ギャラリーまで来てくださった皆様ありがとうございました(感謝)

今回は、昨年のC83にて発行したゴスロリ写真集より各コンセプト1枚づつ、
計14枚を全て大判印刷にて展示させていただきました!

ちなみにギャラリー内はこのようにシンプルに纏めさせていただきましたー

koten_1.jpg



koten_5.jpg



そして受付兼自身スペースがどうみてもコミケスペースにしか見えないという…
流石にポスターは自重して撤収させました(汗)

koten_2.jpg



この日のために、急遽作品ブックを制作してみましたー
用紙に拘ったせいでコレだけでも地味に財布が破産…
今後の撮影の時などにも希望があれば持っていこうかなと!

koten_4.jpg



koten_3.jpg



それでは、ありがとうございまいた!
次回は多分都内?あたりで何かしら開催できればと検討中です!



個展開催のお知らせ 【告知】

※終了までページトップに表示させていただきます。

突然の発表になりますがこの度、来年頭に地元(栃木)の
カメラ店舗内ギャラリーにて個展をさせていただけることになりました。

内容は冬コミ用に制作したゴスロリ写真集より各テーマ1枚づつ
" オール全紙印刷 " にて展示となります。


--個展案内--

創作ゴスロリ写真展 ~ 【 Gothic+ 】

会場 : サトーカメラ本店2Fギャラリー
日程 : 2013/1/5(土) ~ 1/11(金)
時間 : 10:00 ~ 20:00(最終日は18:00まで)
住所 : 栃木県宇都宮市陽東3丁目27−15 2F
最寄駅: JR宇都宮駅



場所の方、地味に遠くて申し訳ございません。。次回以降、機会があれば都内にて検討中です…
本人は、5,6日の土日及び最終11日はギャラリーの方に伺う予定です。
この日以外に希望があるようでしたら顔をだせるよう調整いたします。

今回の個展は、撮影を始めて丁度3年という区切りの良い時期に開催させていただけることになり
今までやってきたことの集大成となるため一つの記念として考え、
また今後の方向性を考える指針になると考えております。


また、個展案内フライヤーの方も完成して細々と配布もさせていただいております。

個展フライヤー案_01



また期間中に希望があれば冬コミで発行するゴスロリ写真集を
持ち込みたいと考えておりますので、その際は連絡をいただけると幸いです。


それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
YAS.

あけましておめでとうございます! & C83ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
また今年もどうぞ宜しくお願い致します!

そして、C83参加された皆様お疲れ様&当日スペースまで足を運んで下さった方々ありがとうございました!
初の写真集発行でしたが皆様のお陰で予想以上の販売部数となりました(感謝)
残りの在庫数的にも今のところ通販は行わず希望者のみ手渡し販売と考えております。。

今年も何かしらゴスロリ写真集を発行できるように企画中です!


また毎度の如くイベントではカメラを持ち歩いていないので携帯写メですが当日の写真を。。

当日のスペース設営&売子で来てくれたシキ! もう一人の売子さんはこのお出かけ中?
C83_2.jpg


沢山の差し入れ&お土産ありがとうございました!
C83_1.jpg





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。